いざ秘境の地に(自分探しの旅)

暇とお金さえあれば勝手にどっかに行きます。
海外に行っても目的や、したいことは特に決めてません。
適当に行って適当に過ごしています( ´∀` )

アメリカで遊んできた!〔NYとBoston〕

どーもー! 久しぶりに更新します^_^




今回はニューヨークとボストンに行った感想を書きます! 親父と2人で年末に行ってきました!






ボストンをメインで1週間くらい、年越しはJohn.F. ケネディ空港で越してきやしたw







ニューヨークは有名な都市だが案外行ったことがない人が多い。理由は簡単で旅費が高いから。 今回は親父がいるので無敵です。




あ、別に家は大富豪とかじゃないで笑




それではいってみましょう!



飛行機で約15時間! 空港到着!



yellowキャブが目につくぜ〜!



よく映画なんかで出てくるやつね。





夜のNYと俺氏w




治安は悪いって言うけど僕と親父がいれば怖いものはありません^_^ 世界中でくぐってきた修羅場が違います、、、




ホテルの近くのスラム街みたいな場所でタバコを一息。





翌日はLiberty 島に行って自由の女神だぜ〜!




女神でけぇww


ハンバーガーはうまいし最高わろたw





その後はworld trade centerに行ってきやした! 911のテロ以降、今はお墓になっていますね〜 アーメン





夜はEmpire State building ! 映画キングコングで使われた舞台としても有名。



親父がパシャリと1枚。 もう綺麗すぎて雑誌みたいっしょ?

いいえ、親父が撮った写真ですw


NYの夜はたまんねぇーぜ!







次は電車でボストン!



これがボストンの街並み。


港があり、街はすごく綺麗。 イギリスの影響があるせいか、地名や街並みがヨーロッパっぽい。




僕が何十ヶ国行った中で1番好きな街がここ、Bostonです。




そしてBostonといえばこれ、



そう、世界最高峰の大学、エリート中のエリート、



そして世界の億万長者達の息子、娘の2パーセントがいるという、



僕がかつて目指し夢半ば惜しくも諦めた、









ハーバード大学がこちら!!!


うひょぉ キャンパスでけぇ(⌒-⌒; )



城かよ!



校舎はそこまでデカくないが綺麗。



近くは天皇陛下の奥様、雅子様が通われていた宿舎もありました。



彼女はハーバード大学卒業のちょーエリートです。




あ〜 俺ももう少しで行けたのにな〜w




ついでにマサチューセッツのMITも行ってきました!



理系大学の世界最高峰クラスです!




と、まぁこんな感じでBoston最高でした。





今回は初めてツアーで参加、 自由時間は減るけど見たいものは確実に見れるし割と良かった。




時間とお金があればBostonお勧め。


NYもいいけど個人的な感想としてわ


Bos>NY



とにかく最高な旅でした!




こちらはハーバード大学創設者、John.Harvardさんの銅像。




銅像に触れると頭が良くなるそうw




今回の旅はこんな感じですね〜!



何か質問や気になったことか僕とお友達になってみたい人は適当にコメントか反応でもして下さい笑




ByeBye(^O^)