いざ秘境の地に(自分探しの旅)

暇とお金さえあれば勝手にどっかに行きます。
海外に行っても目的や、したいことは特に決めてません。
適当に行って適当に過ごしています( ´∀` )

インドに行ってきました

どーもこんばんわ(^^) 僕自身これが初投稿で色々と素人でございます。笑

これまで生まれて11ヶ国に行ってきました。多いか少ないかは別として21歳の割には、色々と経験したつもりです。インドに行こうしたキッカケは特にありません。笑 ある夜、学校の授業が急に嫌になりヘンテコな学生生活が鬱になりました。翌日旅行会社に電話して1人でインド行きを決意しました。


さて、前置きが長くなったのですが今回はインド旅行の感想を書きます。



ナマステ〜い!

まずは初日ニューデリー空港に着いて、男2人に拉致られました。笑 ホテルに行くはずが旅行代理店に連れてかれ金を出せ、俺がプランを組むとのこと。訳も分からずに承諾しボッタクられて勝手にツアーを組まされます。笑


翌日がこれ!

タージマハルTaj Mahal、思ったよりデカくてビビったw 中には王妃の遺体があるそう?

んでアーグラー城

夜はホテルに泊まり、自分の荷物(財布とカップラーメン1つしか入ってません)を片付け麺を食おうとしてお湯を出したら水しか出ない‥‥‥‥

まぁまぁこのくらいは想定内だぜ?w

仕方なく水を入れて手でボリボリと食ってましたw

翌日がこれ!


綺麗でしょー? Varanasiまで行ってガンジズ川を拝んできました。

道中は死体とコブラ使いと睨み合いながら何とか辿り着き、絶景を見ることが出来ました。建物がすごく綺麗です!


↑ホテルで仲良くなったガネーサと!

こんな感じで6日間ぶらぶらとしてきました〜

全体の感想としては行くのはあまりお勧めしません(^^) 治安が悪く汚い英語しかみんな話せないので会話が難です。旅行難易度は高めでした。笑

海外旅行は親の支援と自分のバイト代で何とかしてます。


それでは最後、帰路のニューデリー空港で撮った写真と共にお別れしましょう。