いざ秘境の地に(自分探しの旅)

暇とお金さえあれば勝手にどっかに行きます。
海外に行っても目的や、したいことは特に決めてません。
適当に行って適当に過ごしています( ´∀` )

筋トレ

今回は全く旅行全く関係ないです。笑


たまにわいいよね?


僕の地元は強い男達がいっぱいいました。笑



自分自身、高校の時に結構身体作りを頑張ってきました。


高2の時にベンチプレスは90くらいあげた気がします( ̄▽ ̄)ドヤッ


別に書きたいことはないので適当に僕の愉快な仲間の画像貼ってきます笑


筋トレのモチベーションになるとおもいますよ!


まずは従兄弟。同い年のY君


いい体ですねー!

あ、僕はゲイじゃないんで。



地元にいるT君、絵が上手いです


探したらそんなに写真ありませんでした。笑



先月コスケ君に会ってきました。

僕自身、パズドラやってます。


いやーイケメンですね。


って なんの話やねん。笑


解散 ドロン